マビノギやWoTのことで何かあったら書いていきます

サボり魔の物置き場

ここ最近ほとんどやってないせいかゴミみたいな戦績しか出てなくて泣きそう(元から弱いけど
今のところの目標はWN8 1500

周りの人達みたくWN8が2000にいくのはいつになることやら(多分なれない
をt1

  1. WoT
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

二度目の24秒台!
いやぁブレイド組の火力えぐすぎですわ・・・

がしたいむ

sg

  1. マビノギ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

何か記事にできること探さねば・・・
  1. その他
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Twitterでリクがあった曲
プレイしてみたいけどPS4買い直さないといけない・・・
とりあえず先に音源だけ


  1. MML
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

MADを見てから見始めたアニメ
演奏会ではフルをやったけど公開するのはTVサイズです



すかすか
  1. MML
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

絶滅

Author:絶滅
マビノギ:樽鯖出身(元肝鯖)5ch生息 マビ歴10年目
WoT:鯵鯖(所属クラン現在なし)

最近はフィナハ回るかMML作るかが主行動
MMLの音源再生の時はあらかじめ音量を下げておくことを推奨します(結構大きいので

プロフ絵は学生のころに書いたやつ

月別アーカイブ

訪問者数

バナーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -